何をしたんだっけ?

眠くてたまらないことは覚えてる。なぜに眠いのか・・・それはね。自分が勝手におきてるからだよ。(笑)早く寝ればいいのに、勝手に起きてて、次の日眠いって騒ぐんだよ。でも、これまた夜になるとまた寝ずにいるんだよ。そう・・・所詮、私はアホアホマ〜ン。

それに、なんかわからないけど、時間が24時間あっても足りないってくらいになってる。忙しいわけじゃないっていうか、まっ、これもまた勝手に忙しくしてるんだよね。「アレもしたい」「コレもしたい」でも、「お金がない」みたいな。(笑)いいの・・・私はいつも勝手に動く女よ。

私は家で騒いだ。「靴がない!靴がほしい」って。これは確実に「買って!」とおねだりなのだよ。なぜってね。ガソリン代払ったら、靴を買う余裕がなくなっちゃったの。そもそも、車になぜこんなにお金がかかるのかってのが疑問だよ。移動の手段なんだよ?なきゃ困るもんなのさ。それが、こんなに高いってど〜よ?って思うの。最近の私は足元が貧乏になっている。(笑)移動する車のガソリンに苦労して、靴がボロボロで・・・(笑)でも、いいんだぁ。靴がボロボロでも、私はそんなので価値を決める人間とは付き合わないから。

でも、不思議なの。もう何年も、外に対して無欲だった私が、ここに来て外の世界に欲を出してる。(笑)