携帯を買おう。

携帯が壊れた壊れたとつぶやいて、もう1年近くになる。電話がかけれないことがあったり、かかってきた電話に出ることができない。なぜなら、ボタンが急に押せないと言う事態になったりするのだ。

しかし、私はドコモユ〜ザ〜。ドコモはポイントたまれば買えるんだよね。携帯が。ってことで、溜め込んだポイントで、全員に携帯を買うことに決めました♪私がかなりのポイントを保有してるので、感覚的に買ってあげるになるのだ。

しかも、ドコモで調べた結果。1番ポイントを出す私が、1番安い携帯に決まりました。うははははは。ただし、友達の家庭と合わせて5台買う上に、家は3人同時に買うから、仕事で携帯を使う父様も、弟も、私の勝手な判断で買うことが出来ずに、とりあえず、都合がいい来週の土曜日に、私が3人分まもめて引き取りに伺うことにした。

相方としゃべった。なんかさぁ。聞いてもらってばかりだったよ。私の環境が変わったことで、相方もどんなか聞きたくていたみたいだった。電話を切ってから、思い立ってぶぅと桜のフェラリアを貰いにいくことにした。ぶぅが診察となると、診察台に伏せてブルブル震えてるわけ。それが、先生にいつもウケる。そりゃ〜当然なのだよね。ぶぅは、外傷で病院にいくことが多い子だから、痛いことされるって思うみたい。いつも、今まで怪我をした場所を丁寧にチェックしてくれる先生。

逆に桜はとなると、診察台もなんのそのよ。ウロウロ〜クンクンって匂い嗅ぐわけ。根性あるからね。あの娘。しかし、桜は待合室のが忙しい。(笑)他の犬と目が合うたびに「う〜〜〜」って小さく唸るわけ。そのたびに「ウ〜って言わないで」って私が言うとピタって止まるの。また唸ると「何もされないでしょ?」って声をかけるとこれまた止まる。その、桜と私のやり取りが他の飼い主さんに過激にウケたみたいで、6人いたんだけど、みんなして爆笑するの。「可愛い〜」とか、「言葉わかるんだねぇ」とか小声で喋るから、こっちもどう反応していいのやら・・・みたいな。つ〜か、他のお宅の子たちも、言葉わかるでしょ?って思うと、逆に笑えた。(笑)

夜になり、友達と電話で話した。友達に「人がよすぎるから!!!」って言われた。(笑)でもね。私が思うに・・・こんなに痛い愚痴を口にしてる痛い子な私の話をずっと聞いててくれているあなたのが断然、人がいいと思うのですよぉぉぉぉぉ〜♪私はそんな彼女の生き方を尊敬してます。いつも、聞いてくれてありがとう♪