パソコンの稼動。

いや〜〜〜〜〜参った。使い方がよくわかりません。すごく苦労してます。ずっと、98だったのが、XPまで成長しちゃってるじゃん?意味わからないから・・・みたいな。

何よりもデータ移動ってのが、どれを移動していいのか、どれがいらないのか迷う迷う。あ〜〜〜私は人生の中でこれから何度パソコンを買い換えるんだろうね?そのたびに同じようにどれがいらないのかって迷うのかね?

今はパソコンを共有出来るらしいから、無理してデータ移動にがんばらなくてもいいらしいんだけど・・・

みんなが笑顔だといいなぁ。私はもういいや。今まで自由にやってきた。ここで何か1つ手に入らなくても別段困ったりはしない。今まで、手にしたいと願うモノは必死になってきた。だから、ここでまた必死になっても疲れるだけ。手に入るものなら、必死にならなくてもちゃんとここに存在してくれるはずなのだ。

人の気持ちは、必死になって手にするものじゃないんです。惹かれあってそばにいるものだったりするんです。それは、無理もないし、がんばることもないし、自然とそこにあるものだったりするんです。そういうのが愛情だったりするんです。日々を自分らしく過ごしていたら、気がついたら隣にいたりしちゃったりするものだったりするのです。隣にいることが確認されたら、今度はそれを守ればいいのです。ないものを欲しがることもないのです。欲しがって手に入るものじゃないんです。人の気持ち・・・・