誕生日♪

友達の誕生日♪私の誕生日をやってくれたので、お返しにするのです。プレゼントはないのです。単に、「誕生日」を名目に遊びましょうって話。

本当は、6時にって約束したのに、仕事の都合で、7時半だよ。7時半。申し訳ございませんみたいな。(笑)しかし、タイミングがよろしくて、皆様もそれなりに時間が遅れていたみたいで、私の7時半に救われたそうです。遅れているのに「救われたよぉ」って言われるのって面白いなぁって思った♪

今日はカラオケに行きました。子供が一緒だったので、アニメ祭りになりました。コナンだの、犬夜叉だの、ガッシュだの〜ナルトだの。(笑)面白かったです。今のアニメってすごいよね。歌の回転が速いから、覚えられないの。

それから、友達のうちに行って、映画を見たの。つ〜か、ビデオ。これは、私が友達の子供と見に行ったナルト。私は、ナルトのカカシが大好きでねぇ。カカシが出ると、顔がニヤけちゃうわけ。だってさぁ。あんなナイスな男いないから!冷静で、頭がよくて、何よりも強い!あんな人いたらいいなぁぁぁぁ。とアニメを見て感じる私なのです。