パソコンが新調されました♪

もうね。限界だったの。私のパソ君。今までよく頑張ってくれたなぁってくらい頑張ったの。この際、買ってしまいました。あはははははははは〜って実は笑えない。毎月、支払って行くんです。(笑)見かねた父様が貸してくれたんです。お金。(笑)でも、今夜はまだ古いパソコンからこんにちは♪

父様優しい!って思うでしょ?違うの。自分もパソコンでやりたいことがあるのよ。そもそも、すでに私のパソ君は、デジカメを認識してくれないから、画像を取り込むことが不可能。父様は、画像を取り込みたいわけ。でも、今のじゃダメじゃん?でね、私の「借金してでも買いたい」発言に便乗したの彼。本当は自分で買おうと考えてたんだもん。父様。しかし、父様はプリンタも欲しいみたいで、最終的には「パソコンはお前が買え!プリンタは俺が買う!」って話がまとまったわけだ。

家の母様は、そんな私をみて・・・「借金女王め!!!」とののしっております。(笑)「あんたねぇぇぇ〜パソコンも壊れてるかも知れないけど、車もいい加減壊れて始めてるのよぉぉぉ!」ってお尻を叩きます。しかし、残念だなぁ。車はどうやっても買えないんだよ。ゴメンヨ。母様。母様にしたら、パソコンよりも車がいいんだよねぇ。母様は車を運転出来ないから、私の車をアテにしてる身なので、母様は車を希望。(笑)買い物便利な車が希望らしい・・・・ふふふ。

来月の支払いが恐ろしい・・・・・・今からドキドキな私。こんなにドキドキしたのは久しぶりだわ。(笑)でも、これまた、いろいろと意外な変化がおきていて、ワクワクばかりなんです。きっと、誰かが車を買ってくれるかも?ってぐらいな勢いで変化中。←ありえないけど・・・(笑)

そういえば・・・去年の今ごろもいろいろと大変な変化があったなぁ。家はどういうわけか、春になるといろいろなことが起きる家庭みたいでさ。家庭内が変化してるのか、私の変化に家庭が釣られているのかは、不明だけど、去年と今年は、確実に私の変化による家庭内変化なんだよ。

今日、パソコンを整理してて・・・前に友達に貰ったメールが出てきた。
「あなたが感じる今の怖いは、心の奥底にある幻想に過ぎない。あなたは何も怖くないし、恐れることはない」と・・・読んで、私は忘れていたことを思い出した。なんか、とっても気持ちがよかった。私は忘れてはいけないことを、つい忘れてしまうんだから、困ったチャンだよね。こういう場所にちゃんと優しさが存在するんだから、私はすごく幸せ。

夕方になって、親戚のおばさんが、家に来た。小さい頃の桜はよく見に来たけど、体が完成してからみるのは初めてで、「桜ぁぁぁぁぁ〜(ラブ)」って大喜び。「顔でかっ!」が、桜の感想だそうです。(爆笑)お菓子を前にして、おとなしく座ってる桜を見て、激萌えたそうです。2匹並んで「待て」をしてる姿をみて、過激に萌えたそうです。ぶぅは、おばさんが手を出すとジャレちゃってダメだけど、桜はおばさんが手を出しても、ナデナデされて、気持ちよさげにするので、おばさん的には桜を触る回数が多かった。(笑)

「桜ってお母さんが好きみたいで、今の時間帯から離れないんだよ」っておばさんに言うと、「え???意外!!!」ってビックリしてた。母様も「そうなの。なんか好いてくれてるみたいでさぁ〜(照)」って感じで話したら、「あんた(母様)、動物好きじゃないのにね〜〜〜」っておばさん、さすが姉妹!よく知ってらっしゃる。(笑)そんな、おばさんも犬は怖いそうです。(爆笑)おばさんは、私がぶぅと桜を飼って、可愛がってるのを知ってるから、ぶぅと桜は好きなんだそうですよ。つ〜か、おばさんは私に激ラブですからね♪