私は傷ついた。

私だって傷つくんですよ。たまにはさ。日記で思うことを書いてるから、繊細な人くらいに思われているでしょうが、ぶっちゃけ、私は繊細ではございません。そりゃ〜時々、自分がムリしちゃってるってことに気がつかずにドバ〜〜〜と「疲れた」攻撃を出すこともありますが・・・(笑)それだって、吐き出せばまた普段通り、前向きで元気な私だったりするんです。私の日常を見せてあげたいほど、私は1日笑ってるよ。そして、常に「面倒くさい」を連発してるね。(笑)

私の態度が、ある女性を傷つけた。それは、やっぱり、私も傷ついたんですよ。もうイヤだなぁ。「男」とか「女」とかさ。面倒なんだよね。男友達は、私の中では「男」じゃないんだよ。でも、その女性から見て、「男」なわけじゃん?そして、私は「女」に見えるんだよね。そこ・・・わからなくもないけど・・・私は誰かを傷つけたくて、行動してるわけじゃないんだよ。私はあなたとも仲良くしたいのよ。つ〜か、そんなに心配しないで欲しい。いざってなったら、ヤツはあなたをちゃんと選ぶんだから。

人を傷つけちゃったことは、すごく私も傷ついちゃったりしたけど・・・・

ぶっちゃけでトークしちゃうわ。ここまでくると正直、面倒なんだよね。なんかさ、「やってて!」って思うんだよね。私はさぁ。マジで楽しくしたいだけなのよ。それをさぁ。そもそも、しっかりしろよ!って思うんだよね。そんなことに気を使ってバカじゃないの????

って・・・自分に思うんだよね。自分で自分が面倒なんだよね。本当は要らない心配だったりするってわかってるんだよ。それなのに妙に気を使ったりしちゃって、面倒な人間なんだよね。何やってるんだよ自分って本当に思うんだよね。楽しくしたいはずの私が勝手にバカなことしてるんだよね。バカみたいに落ち込んだりしてさ。アホらしいったらありゃしないよ。

本当は、その女性が傷ついたことは、私の行動が原因でも、それは彼女の問題。私は私らしくいればいいだけ。それはわかってるんだけどさ。ついね。つい。「面倒くさい」が口癖な私が、バカみたいに自ら面倒なことを背負い込むんだから、アホ極まりないよ。

あ〜〜〜もう、飽きた。楽しいのがいい。楽しいことをしたい。つ〜か、そもそも、私にちゃんとした人が出来れば、きっと確実にステキに問題解決になるのでは????と思ったりした。(笑)