いやぁ〜楽しかった。

今日は予定がなかったのです。しかも、近くでライブだったのです。予定が入ったら、即戻れる場所だったので、ライブ行ってしまいました♪

以前、ライブで仲良くなった子がいてね。その子が別の子通して、私にプレゼントをくれたのです。「友達の証」と・・・嬉しいじゃないですかぁぁぁぁぁ♪私を友達って言ってくれること。ちょっと話しただけの私にプレセントをくれるってとっても嬉しいですよ〜。どうしましょ。

思ったとおり、逢えましたよ。相方に・・・つ〜か、私が呼び出したんですけどね。きゃはははは。会場で、何やら私は関係者と間違われてしまったらしく、会場関係者にジュースご馳走になってしまったのです。これまた、嬉しい限りです・・・私は関係者じゃないんですけどね。あははは・・・関係者のふりしてジュース頂いてしまって申し訳ございませんでした。

相方には怒られましたよ。別段、ライブとは関係のない話で・・・なんでしょうねぇ。私は怒られていたい人なのかも・・・(笑)相方が怒ると気持ちよかったりします。イヤ・・・いつも相方は怒ってるんです。彼女は逆にいつも怒っていたい人なのです。誰かにとって、私は頼りがいのある人でも、相方から見れば、私は頼りない人で、心配な人で、甘えん坊な人ってことだよ。キミがいるから、私は他で頼れる人でいれるよ。ありがたい話だ。

私はライブ会場で、ある女の子を叩いてしまいまいた。とっても、痛かったからです。私は大人になれないみたいですね。そういう時、叩くのはなく、抱きしめる力が欲しいね。つい、カーとなって叩いてしまいました。でも、あれだ。命は大切にしようよ。確かに自分で自分を傷つけるような場面はいくらいでもあるし、そういう発言をしてしまうことはいっぱいあるけど、命だけは大切にしようよ。

あなたが口にしてくれた「絶対」は、私にとってもステキな魔法をくれましたよ。私も、「絶対」そばにいるからね♪私も誰かに「絶対」が言える人になりたい。ってか・・・あなたのお父さんはとってもステキな人なのね・・・・かっこいい。