輪廻パート2

昨日に続いて輪廻の話。

今日と言う日は、私の大切な男性がこの世を去った日。あの衝撃は忘れもしないです。きっと、私のように衝撃を受けた人はたくさんいるはずなのです。

hide・・・・

私は、前世に彼という魂と出会ったのかはわかりません。しかし、来世で、絶対に出会いたい人です。逢って、お礼を言わないとならないのです。彼も、私に命を与えてくれた人の1人です。命っても、私は生まれたわけだから、生きているのですよ。でも、私の言う「命」は、「気持ち」みたいなもの。そのお礼を言ってない。だから、今生きてその気持ちを大切にして、来世で口に出来る人でありたいと思う。hideが歌を歌ってくれたお礼を・・・そして、今の時代に生きてくれたことを。来世でも会いたい。

相方から珍しくメールがきたのです。「今から遊ぼう」ってさ。どうやら話したいことがいっぱいあったみたいなのです。そして、私も話したいことがあったのです。だから、丁度よかったかも知れないんだけど・・・でも、でもですよ?止めて下さい。夜の10時半に呼び出すのは・・・(笑)私は家の中ではパシャマで生活をする女です。着替えるの面倒なんです。

それを、知ってる相方は「パジャマとサンダルで来い!スッピンOKだぁぁぁ。寝癖もOK!」とか言うわけさ。私は「そりゃ〜お前イヤだよ。」って発言してやった。(笑)スッピンで街を歩くのは平気な女です。しかし、パジャマで遊べたのは、10代のみですよ。そう!10代の頃は、夜中になって友達から「ドライブ行かない?」って誘われて、よくパジャマでドライブに出ました。コンビニなどの買い物もパジャマです。しかし、あの頃は若さ故ですね。出来たんです。そういうことを・・・(笑)

ほとんど、歌なんて歌いませんでしたね。きっと、明日も相方に逢えそうな予感がしてます♪

キミは時にいい加減で、ワガママで勝手だったりもしますが、私にはそれでも可愛い女性だと思いますよ。笑ったり、泣いたり怒ったり、忙しいキミだけど、私くらいですよ。キミの世話が上手に出来るのって。(笑)お互い、いろいろあるかもだけど、それぞれにやってこう。ゆっくりだっていいじゃん。変だっていいじゃん。負けずに行こうね♪