掃除しちゃったよ。

早起きしちゃったんだよ。珍しく・・・

それで、天気がいいので、まずはお布団を干したのさ。洗濯もしたのさ。それから、私が掃除担当区域の2階の洗面台にトイレを、いつも以上に掃除しちゃったよ。ピカピカさぁって言いたいんだけど、やっぱり、犬飼ってるじゃん?掃除してるそばから毛がねぇ。つくのさ。(笑)そんなことしてるうちに、今度は自分の部屋の床が気になりだして、床を雑巾で必死に磨いてしまったね。

父様がタイヤの交換をしてくれました。家では、家にある車のタイヤの交換は全て父様がやるのです。それは、恒例行事なのです。しかし、父様が好きなのは、普通タイヤからスタッドレスに変えるのが好きなの。スタッドレスから、普通に変えるのは面倒がるの。何が違うのかわからないが・・・いつもそうなの。(笑)だから、今年はかなり遅れて今になってしまいました。父様は車が大好きな人だから、預けるとちゃんと車内の掃除から、ワックスまで全部やって戻してくれるの。見た目からピカピカになって戻ってくる。「うわっ!洗ってくれたんだぁ?ありがとう」って言うと、好きなことを褒められるから嬉しいみたいで、チョ〜ご機嫌になります。私も洗ってもらえてチョ〜〜〜ご機嫌です。いつも、ありがとう。父様♪

天気がいいから、パグっちょ達の散歩も楽しくて、1時間もしちゃったよ。(笑)途中で遊び過ぎてバテバテだったパグっちょ達なのに、相当楽しかったのか、家に戻っても家に入ろうとしなくて、大変だったぁぁ。しかし、家に入ったら、ヘロヘロで、2匹して、廊下でデロデロ〜〜〜と伸びて寝てたよ。今夜は絶対に夢見るね。足をピクピクさせて、寝言言うね。(笑)それ・・・めちゃ可愛いんだよね〜♪