夕方、ヒマが出来たので・・・

ハウルの動く城」また見てきた。(笑)友達がまだ見てないって言うのもあったし、また見てもいいなぁって思う作品だったので、夕方、ヒマが出来たので、ダダダ〜〜〜〜って行って、ダダダ〜〜〜って帰ってきた。

イヤ〜〜〜よかった。何度観てもよかったよ。私はハウルと付き合いたいね。彼みたいに、「美しくなきゃ生きている意味がない」的な発言をしてしまう人いいねぇ。(笑)「臆病なんだ」って素直に言えてしまう彼は好きだよ。「ソフィがいると思うから来れたんだよ」って言える彼はいいね。そういうのあるよね。誰かがいてくれるからこそ、勇気が出る場面ってあるよねぇ〜〜〜〜。私は誰かのソフィになりたいなぁ。出来ればそうなりたいなぁ。

今、映画って夜もやってるでしょう?仕事終わってから、ドバ〜って行っても観れるから、楽しいよね。こりゃ〜はまりそうだよ。映画館で見る楽しみあるよね。