牧場〜で遊んだの〜♪

hideka2005-04-23

今日の午後は、牧場に遊びに行きました。いつも行く牧場なんです。もう、何度もたくさん行きました。それこそ、牛乳飲むために行くんですよ。あそこの「コーヒー牛乳」は格別に美味い!!!アイスを食べにだけ行くんですよ。あそこのアイスはチョ〜〜〜有名。本当に有名なんですよ。都会の方も知ってる方多いみたいです。

場所はあえて書きませんが、もし、わかった方がいらしたら、コメントください。(笑)

今月は、サクラソフトクリームの月なのです。来月は、抹茶ソフトの時期でして、真夏はヨーグルトソフトがあって、秋は焼き芋ソフトだったかな?とにかく、その時期に欲しいソフトクリームがあるの。通常にいつもあるのは、バニラとチョコだった気がした。全部、そちらの牧場で作られているモノなんですよ。牛乳ももちろん。パンも販売されていて、そのパンも牧場で作られています。これまた、黒パンが私はお気に入り♪めちゃ美味い!香りがいいし、外のパリパリした皮(パンの耳とでも言いますか?)が、香ばしい上に、中はかなり柔らかく甘い香りがするの。メチャ美味いっすから、是非どうぞ。

って・・・私は牧場の回し者じゃないんですよ。本当に好きだから、お勧め。(笑)

今までやってみたくてなかなかやれずにいたの。乗馬。やってきたよぉぉ。アレってめちゃ気持ちいいんだねぇ。すごく楽しい。友達は「私は馬の揺れに対して体固めちゃうからダメなんだよ」とか言ってたけど、私は思うよりもスムーズに馬に体を預けられて、揺れを感じても怖いとか思うことなく、楽しく乗馬出来ました。案外、私は乗馬合ってるかも・・・←1度で調子込む人。

牧場内で、ヤギとかに触れられる場所があって、入って、ヤギさんを抱っこさせてもらいました。なぜかわからないけど、係りの人が、子ヤギさんを抱っこして近づいてきて、「抱っこしてみる?」って問い掛けてくれたので、「え????いいんですかぁ???」って抱っこしちゃった。あのお兄さんは私に惚れたな。←嘘。一緒にいった友達が顔見知りだっただけなんだけどね。(爆笑)

家に帰って、父様に「ヤギに触ったぞ」って自慢すると、「おぉ!ヤギなら自宅でも飼えるはずなんだよなぁ〜。庭で飼えそうじゃない?それもいいなぁ」ってアホな発言してたから・・・(爆笑)

来月も訪れる予定です。そして、抹茶食べますよぉぉぉ。絶対に♪