なんか〜どうなのよ?

今日の私は踏んだりけったりだったのです。もうね、日記にすら書くのはどうかな?って思うほどの現実だったのです。

自己嫌悪に陥った私に、ある人が気持ちを訴えてきたのです。「聞いて欲しい」と・・・そして、私は聞いてしまったのです。聞いてしまっている自分に、そして、その気持ちに何も返事が出来ない自分に自己嫌悪になってしまったんです。すごく・・・本当にすごく自己嫌悪。

そんな状態でいるから、私はつい、自分の我を表に出してしまったんです。「絶対にダメ!!」って口にしちゃったの。「絶対」なんてないのに・・・・「ダメ」なこともないのに・・・その時の私は我が出てしまったの。ワガママ。ゴメンナサイ。わかって欲しかったわけでも、なんでもないの。つい、あなたが優しいから・・・つい甘えてしまったの。私はまだまだ子供みたいです。

でも、ご飯食べた。店内に広がるくらい友達が「うまい!!!!」って大きな声を出した。それが、私にはスッキリしててすごく楽になれた瞬間だった。(笑)楽しかった。嬉しかった。そばにいてくれて最高に嬉しかった。

映画を観た。すごくステキな音楽と出逢った。チョ〜〜〜感動した。ビックリした。すごくよかった。私もそういう気持ちでいっぱいだった。