今日の予定は

hideka2005-04-20

約束があったの。うっ。時間がズレちゃったよぉぉぉぉぉ。ってことで、友達に電話した♪(をぃ!)今日は、予定が全部グタグタなのです。

予定は予定で、ズレもするからねぇ。ズレたら、ズレたで、その間に違うことを楽しめばいいのよ。楽しいことを考え出せないとズレたことが、悲しく思ったりしちゃうでしょう?なら、ズレたことをラッキーと思えることをすればいいのだよ。あははは。編み出した技だな。(笑)でも、それに付き合った友達は悲惨だけどさ・・・。私って所詮、そんな人。なははは。どうも、すいません。

私はたいてい、呼び捨てされるか「ちゃん」で呼ばれます。年下だろうと呼び捨てにされることが多いです。学生の頃は、同じ名前の子が同じクラスにいたので、苗字で呼ばれてましたが、社会に出てからの仲良しや、学生の頃でも仲良かった子は、全員ほどんと呼び捨てです。あとは普通に「ちゃん」付けです。会社に勤めていたころも、「ちゃん」か呼び捨てでした。社長とかからね。(笑)でも最近は、「さん」も多いなぁ。

なぜにそんな話をするのかってね。友達とアダナについて話があったから。(笑)しかも、その友達は私と仲良しなのに、「ちゃん」付けで呼ぶの。呼び捨てで・・・とお願いすると、すごく照れるの。じゃ〜アダナなら呼びやすいだろうって話になって、さて、何があるかって話しになったのさ。(笑)そんな私も彼女のことを「ちゃん」で呼んでます。でも、彼女はいいの。「ちゃん」って感じのフワフワした優しい感じの女の子だから!←自分勝手。

ライブ当日に撮影してみた。せっかく、撮影したのに、出さなきゃ損ってことで、出してみた。意味不明かも知れないけど、1人だけは、なぜにこの画像になったのか知っているはずなのだ。(笑)ついでに、アレは上着(ジャケット)ですから。寒かったのでねぇ。中身がライブの服ですから。(笑)