別の日到来。

夜が開けて当然のように朝がきて・・・昨晩、寝不足で辛いってのに、あまり眠れなくて・・・つ〜か、癖ですかね?(笑)

私は気持ちを環境を新しくすることにした。環境っても、別段、引越しとかしないですがね。(笑)心の環境を変えるのもいいなぁって。古いモノも大切ではあるけど、新しいモノを取り入れるのもすごく大切だったりするのですよ。私には大きな変化だった今の環境(気持ち)が、ちょっとづつ古さを持ち始めて、それにはそれなりのよさがあって、とっても愛着もあったりするのですけど、愛着だけでそこにいても、それは単に同じことを繰り返すだけに過ぎなくて、それって・・・いいけど、ダメじゃん?だから、別の新しい環境(気持ち)を、取り入れてみようかな?って思ったの。

リセット!

そんな感じかも。なくなるわけじゃない。運命なら、いくらでもまた巡れるもの。でも、今だからこそ、一旦、ゼロに戻してみる。そして、違うものにしてしまおう!みたいな。そしたら、同じ運命でも、先に見える運命は今とはちょっとだけ違ってくる。今描いてる未来とは違う未来になる。

立体パズル!立体ブロック!

そんなものかも。同じパーツ。同じ数だけで遊ぶにしても、組み立て方1つで違うモノになる。今は○らしきモノを作ってあったとしても、それを壊して、また作り直せば、今度は四角になるかも知れない。そしたら、同じパーツでも違うモノになったりする。

冗談じゃなくて、適当じゃなくて、ふざけてじゃなくて・・・真剣に受け止めて・・・真剣に考えて・・・真剣に・・・

自分の未来ですからね。自分で考えなきゃ♪何から手をつけましょ〜♪何にどんな色をつけましょ〜♪そして、そんな私は何色になるのかな?ワクワクです。

って・・・のみ過ぎて、周りに迷惑かけて暴れた結果が、これを見出すってすごくない?(笑)お酒もたまにはいい知恵をくれたりするのですね。ふふふふ・・・・