暗黒の世界へ〜

行ってきましたよ。暗黒のナイト達が案内してくれる素敵な異空間。そう・・・BUCK-TICK♪もうね。すごいからね。何度、魂が口から・・・・きゃ〜〜〜〜〜♪ユ〜タ萌えっす。絶対に激可愛いから!ありえない!!しかし、やっぱり、惑われたんです。櫻井さんのあの存在自体が誘惑してるんじゃ〜って色気に・・・参りました。やられちゃいましたね。大人の魅力♪

いやさぁ〜でね。感想はここまでにしますよ。なぜなら、細かく書くとまた見てない方に失礼になるじゃない?(笑)

それから、飲み会をしたんです。私はライブでハイテンションなわけで、それにお酒なんぞ入ったら危険なわけで・・・でも、やっぱりこんな夜は飲んでしまいたい気分で、運がいいことに赤ワインがあったんですよ。(笑)空腹に飲むワイン・・・染みる〜〜〜つ〜か、フワフワですから。
飲み会に参加された方は、全員普通の格好をしてらっしゃいまして、その中で私はすごいゴツイメイクをした上に、アニマル集団な格好なわけで・・・浮いたからね。その上、酔っ払ってすごい発言バンバンだし、行動もすごいことバンバンで、もう誰も止められないから・・・(笑)なんせ、ライブ後なんでね。テンション最高潮なんですよ。

私の舐め途中の飴を、人の口の中に入れてみたり・・・私の服を、他の人に着せてファッションショーやって私1人がウケてみたりさ。で、似合った人にそのままずっと着せたままで「脱ぐな!」って怒るし・・・チョリソーが辛いと怒って友達に「はいはい。」ってチョリソーを全部片付けさせたりしたの。あははははは〜。ちゃんと覚えてますよ。限界前にジュースにしましたからね。会話なんてすごいもので、私が「これって〜アレだよね〜?」と質問しておいて、1人で爆笑するから、友達が「え?だから何?」って聞きかえすわけ。それに、逆に私が「何が?」って答えるみたいなのを何度も繰り返し、最後には友達も「これってさぁ〜?」って言うと次を待たずに「そうだね」って言ってたよ。(笑)いやさ。質問しておいて放置したんじゃないんです。自分では伝えたつもりでいるんですよ。答えを!それなのに、「何?」って聞かれると「何が?」ってなるじゃない?私には普通です。ちなみにワインを2杯飲んだだけです。ワイングラス2杯ですよ。2杯。

妹のように可愛い子がいましてね。その子が「おねぇちゃん」って呼ぶんですよ。私のことを♪しまには、その子がいきなり「おねぇちゃんってキレイだよね」って言うから、「そんなぁ〜言ってくれるのはキミだけだよぉぉ〜」って言うと、「え???嘘だぁ。だって、普通にバリバリキレイだよ。」って答えたんです。私はお酒が入ってたんです。思考回路が止まってたんです。後から思うと、普通にキレイって?バリバリキレイって?これまた意味が違う単語が並んでてはて???私は何????みたいな。(笑)でも、めちゃ可愛いから好き。「おねぇちゃんってすごく頼りになって好き〜」って言ってもらえて、もうね。鼻血なほど可愛いから♪

そして・・・夜の町に消えていくんです。