サクラ〜ペンペンペン〜サクラ。

家の父様はバカである。絶対にバカだと思う。

桜を抱っこしながらこういってた。「皆が、お前をキレイだって可愛いって言ってるぞぉぉ。まだか〜まだか〜って言ってるぞぉ。」って・・・それって絶対に桜違いだと思われますが・・・?みたいな。絶対に間違ってると思うのですが・・・?言わせておいてあげる私ってスゲ〜〜〜いい娘じゃん?まぁ〜いいじゃん。父様は、桜しか相手してる子がいないわけだ。そんな桜は気を使ってそばにいてあげてるわけだ。いい意味で両思いなんだし、言わせておいてやる。

フト、思ったんだけど、人って絶対に場所とか、空気とか相性ってあると思うんだよね。私は旅行とかたくさん行く方じゃないけど、行った場所であったの。すごくいい相性の場所。

まずは、沖縄。

沖縄。マジでいいから!何がって料理が私に合ってた。油モノは拒絶してしまう私の体がとっても美味しく食べれたのよぉぉ。最初は炒め物系多いし、ムリかもって思ったら、そんなことまったくない。そこ、かなり感動だった。空気も最高に美味しい。海の色。あんな色は見たことがなかった。アトピーに最高の場所らしいの。たくさん日差し浴びたけど、まったく平気だった。残念なのが・・・沖縄の中でも一箇所だけ・・・私がどうしても心が体が拒否しちゃった場所があった。その場所についた途端、吐き気と頭痛に襲われた。そこから離れたら、どうしたの?ってほど元気になった。友達にその話をしたら、「きっと、過去行ったことがある場所で、何かあった場所なのかも」って。

そして、横浜。

あそこはすごいね。あそこに行くとね。まずは腹がピ〜〜〜になるの。だからって過激にヤバイじゃん?って感じじゃなくて、出るだけ出たらすごくスッキリで、私を浄化してくれる場所なんだって思った。すごく気持ちよくなれる場所。大好き。何って言えない。大好きなモノは大好き。

なぜ、そんな話?って思うよね。(笑)これは別に脈略のない話ではなくて、ちゃんとあって、通院中の友達がね。病院を変えてみたの。そしたら、今までよりも状態がすごくいいんだって。楽なんだって。だから、場所の相性かもって話になって、私もそういえばあるなぁって思ったので日記に書いてみた。(笑)