そりゃ〜街中大騒ぎさ。

オトンがね〜妙なことを始めたの。で、それを私に聞くの「これでいいの?」とかって・・・私もよくわからなくなって「ヘルプミ〜〜〜」と教授(そう呼ぼう!かっこよくていいではないか)に救いを求めたの。教授は忙しかったにも関わらず、丁寧にわかりやすく説明してくて、自分が騒いだのがキッカケなのに「頭いいなぁ。よく見ないで説明出来るなぁ」って絶対にいつか刺してやる!!!オトンが関心するのも当然で、私は日々関心してるのですよ。頭いいなぁって。確かにね。私に対して散々なことをおっしゃる方ですわよ。でも、認めています。その才能を!そして、私が言われ続ける意味もちょっとだけ理解しつつありますの。(笑)

まっ、最終的には教授に教えていただいたとおりまで進みましたわよ。残りはオトンの問題。つ〜かさ、どうしていまさらそんなのが欲しいのよってのを、持ち込んで騒ぐんだから困った君なんだよね。何でもそう。DVDも騒いで買ったくせに、ヤツが使ってるのを見たことがない。ほとんど、私が使ってるちゅ〜の。で、使ってないみたいだから「ちょうだい」って言うと「ダメ!」ってじゃ〜〜〜お前が使えよ!!!って言いたいわ。

夜になって、入院してた方が退院をしたと友達から連絡貰って「おめでとうと伝えて」と返事をしました。1週間も入院してなかったなぁ。すごいなぁ。また、元気な笑顔が見れるんだろうか?

とうとう・・・今週末がライブになりました。櫻井さんやユ〜タ君に逢って参ります♪魂抜かれたらどうしましょう。←そればかり気にしてる私。