お見舞い参戦。

知り合いの見舞いに行ってきた。その知り合いって失礼極まりないからね。まったくもぉ。

私を「どS」と言うんだよ。私はMだちゅ〜の!(笑)そういう判定方法があるみたいで、して貰ったの。そしたら、結果Sだったみたいで・・・つ〜か、そんな判定で勝手に決めるなぁ!みたいな。その上・・・「ねぇ〜元ヤンだよね?」って言うしさ。それから、ストーカーについての話になって、どこからがストーカーになるのかって話しで・・・友達と知り合いと3人でどこなんだろぉ〜みたいなさ。アレコレと策が出たんだけど、結果、それはそれぞれって話になったわけ。

だから、私が言ったのだよ。「今度、私と○○(友達)ちゃんでストーカーやってやるよ」って言ったら、「救急車呼びますよ」って言うから、うきゃきゃって笑ってたら、「キミだけね!」って私だけ救急車連行らしいの・・・・絶対に、私をバカにしてやがる。しまいには、「キミは男寄りだよね」って言い出して、私と友達が並んでる間を線引いて「こっち(友達)、女性。こっち(私)男性」とか言って爆笑してるわけ。だから、私は友達に「○○(友達)ちゃん、よかったねぇぇぇぇぇ」って言ったら「ちょいギレしてるよ」って2人爆笑だから。

他にもバカにされまくりな話でさぁ。バイクがいい季節になったねって話では、私の友達は誰かの後ろに乗るタイプの女性で、私は誰かを乗せて「行くぞぉ!」ってタイプだとか言われたりしてさ。その人の頭の中の私は相当、男チックな人らしい・・・・こんなにも女じゃ〜ん!!!!

私って可愛いんだぞぉぉ。誰も言わないけど・・・。私って健気なんだぞぉぉぉ。って1名にしか言われたことないけど・・・。私って気が強いんだぞぉぉぉ。ってそれはよく言われるけどさ。でも、帰りにはその知り合いの人に「最初、逢った時、絶対にヤバイって元ヤンだってって思ったけど、ぶっちゃけ普通なんですねぇ。天然で面白いし・・・」ってちょっとだけ元ヤンから脱出したようでよかったです。

それから、友達と焼き鳥食べて家に戻りました。