久しぶりだった〜〜〜〜

相方と話をしてしまったよ。(笑)最近は滅多に相手をしてもらえないからねぇ〜。

な〜んて、基本的に私は「構って〜構って〜」とは言わないから、相手してもらえないのは当然のことで・・・つ〜か、「構って」って言えばいいのかなぁ?(笑)いえません。構ってくださいなんて・・・遊んで下さいなんて言えません。

そういえば、そんな話をこの前もしたなぁ。あれは誰としたんだっけ?「自分の思うことは言うべきだ」みたいな語りをしたなぁ。「言って、ダメでもそれはそれじゃん!」とか言ってたなぁ。あ!私が言ったんじゃないよ?相手の人が言ってた。

何が言いたいかって言うとね。久しぶりに喋ったなぁって思った。