今日の私は・・・

伝えたいことがあったの。大切な友達に・・・

曖昧な私を見せてしまって・・・それを受け止めてくれたのに、私は涙するばかりで、受け止めてくれた気持ちすら、私は自分で自分を見ようとしないで逃げてしまって・・・弱い私も、曖昧な私も全部受け止めてくれたのに、自分で自分を受け入れようとしないでいた。そんな私の曖昧じゃない私を伝えたくて・・・口にした。

それは、つたない日本語だったかも知れない。伝えるにはおぼつかないほどの・・・それなのに「ちゃんと届いてるよ」って言ってくれた。聞いてくれたこと。本当に感謝してる。私のそばにいてくれること本当に感謝してます。

私が彼女みたいになるまでにあとどのくらいかかるかな?彼女の優しさや広さは、本当にすごいと思う。温かい気持ちは本当に・・・私はやっぱり幸せモノだね。すごく。そんな友達がいてくれる。伝えようと思う言葉をちゃんと聞いてくれる。私ももっと優しく強く、広い女になります。

そうそう・・・私はまだまだ進化系。