天気がよろしい

天気がいいねぇ。サクラはもう時期かな?サクラが咲いたら画像でもUPしましょう。

そうそう、ウーパールーパーにはまりそうです。激可愛いです。見てて最高です。初めて生でマジマジ見ました。すごく面白かったって言うか、可愛かった。マジマジと見たことがないので、すごく感動しちゃいました。
一言で楽しかったです。

なんか、いろいろ「夢」は広がりますね。私はここに留まるだけじゃない!!!と思ってます。もっともっと上にいけるし、目指せるし!みたいな。いやいや・・・ムリかも知れないんだけどね。それでもなお、次々に「夢」は生まれるから、「こんなことしたいな」って気持ちは生まれるからね。そんなとこ、ワガママだなぁって思うんだけどね。私は幸せ者だから・・・・

友達がね。今、大きな壁にぶつかってるの。壁って実は自分で作るものだったりするんだと思うの。人には簡単で意味のない壁でも、その人には大きく立ちはだかるものだったりするだろうから。でも、私は超えて欲しいなぁって思う。1人でダメなら、私が背中押してやる!みたいな。自分で作った壁だから、逃げるも超えるも本人次第なんだろうけど・・・でも、壁っていっぱいあった方がいいじゃん?その方が力つく!きっと、誰よりも大きくなれる!な〜んてな。

キミには笑っていて欲しいのだよ。学生の頃と変わらない笑顔で可愛く微笑んで欲しいのだよ。