今日って実はおかまの日♪

知ってます?私のような両性具有な方の日が今日なのです。

今朝もですよ。今朝もすごく怖い夢を見て起きたら頭痛。もうねぇ〜夢の内容を口にするのが怖いほど恐ろしい夢だったんです。昨晩の夜中、地震ありましたよねぇ〜。その地震すらも来る前に目がパッって開いて「来る」ってわかったくらいだから、どうやら最近は予知する体質らしい。(笑)

なんかさぁ〜〜〜〜〜自分のことじゃないんだけど、自分のことのように思う。どうしてうまく行かないのかなぁ?たった一言で楽になるのに、なぜそれを口にしないのかなぁ?って私もだけどさ。そこでなぜに「迷う」かなぁ?って私もだけど・・・(笑)でも、いいじゃん。真剣にやってる証拠だよ!人とちゃんと向き合う前に、自分と向き合ってる証拠だよ。って自分を慰めてるような気がしてならないなぁ。あしゃしゃしゃしゃ。

知り合いが入院します。見舞いに行きます。入院中に必ずや!!!
いや、「見舞いに行く」って言ったのさ。そしたら、返事は「いや・・・来ないでいいです。見舞いなら素直に受けますけど、どうせ、冷やかしでしょ?」って失礼じゃね〜〜〜〜?いくらの私でも、病人目の前にして冷やかしませんとも〜。ちゃんと見舞いますとも!「見舞いに行くんだよ!」って強く発言しちゃいました。「なら、来てもいいですけどぉ〜」ってさぁ。失礼極まりないヤツさ。その上、その人は、私と友達が一緒にいるといつも友達に言うんです。「友達は選んだ方がいいですよ。悪の道に進みます」ってさ。一体、私がどんな悪事をしていると言うんだい?

つ〜かさ。友達は具合悪くて通院。別の友達は風邪で寝込む。知り合いは入院。友達の子供は風邪こじらせて耳をおかしくしちゃってるし・・・最近、体がよろしくない人多い。心配。私の心配は不要って知ってるけど、やっぱり、皆元気でいて欲しいなぁ。