なんか、テーマが決まった気がする。

人と話をしててね。なんとなく私のテーマが決まった。

その相手に私は威張って伝えたね。「それは、私の永遠のテーマだ!」って。(笑)まっ、それは、日記によく登場する話で、「相手の幸せと、自分の幸せ」「相手を思う優しさと自分を思う優しさ」についてってことになるのかな?人と何気に真剣にそんな話題を話してしまったよ。(笑)そうなんだよ。「伝える」は私の永遠のテーマなのかも知れないって思った。相手のことを考える私は私で、やっぱり必要な私。でも、相手の幸せを願う私は、相手を思う優しさの私で、そんな私だからこそ、伝えるべき言葉はちゃんとあって、それを伝えなきゃダメだったりするのかも知れない。な〜んてちょっと思ったりして・・・

私が「さよなら」を告げるべき相手は、そんなヘンテコな私だったりするんだろうなって思った。

何を変なことを言ってるの?って思うかも知れませんが・・・なんとなくそう思った私なのでした♪

つ〜か、友達に犬の画像を見せたの。たまたま「家の子見ちゃう?」って言ったら相手が「うん」って言うから、携帯の画像の家の子を見せたら「パグだったんだぁぁぁぁ〜(爆笑)」ってされて「変?」って聞くと「イメージが違ったから〜」って〜〜〜(笑)私って犬を飼うとしたらどんな犬のイメージなんだろう?パグって私のイメージじゃないのかな?あ〜でも、よくネコって感じっては言われるけど、パグって結構ネコっぽい方だと思うよ?(笑)