そう!今日はエイプリルフール。

仕事の合間にちょっとだけ友達にメールしてみました。
「実は・・・結婚が決まりました。しかも、出来ちゃった婚なの〜」って。あはははは〜。そう、送った相手とは、毎年、今日この日を祝いあっている?関係の人。そう・・・どっちが先に送るか勝敗が決まるみたいな感じになっててさぁ。今年は私が先だったね。でも、相手はエイプリフールと知っててぶっちゃけつまんね〜〜〜みたいな。

ってことで、友達と共同作戦で、私の出来ちゃった婚で、友達の旦那を騙すことにした。ふふふ・・・騙された。(笑)「年は何歳?」「どこの人?」「どっちから口説いたの?」みたいな。友達も友達で「なんかねぇ。年下らしいの。どこで知り合ったかは聞いてないけどぉ〜」とか答えてたら、旦那さんの一言「相手、かわいそう・・・あいつに騙されたな!」って言い放ったそうだよ!「をぃ!!!」みたいな。

言わせて貰うが、私が騙してるとは限らないじゃないか!実は相手が私を騙してるかも知れないじゃないか!って・・・そんな人いないじゃないか・・・(しょぼ〜ん)

しまいには、「この際、女が相手でもいいんじゃない?」って話さ。(笑)それに対して私も「いや、楷書がないんでねぇ。奥さんもらえないんですわ」って返事も変だったし・・・(笑)