はら!今月も終わりかよ。

3月も終わってしまわれるのですね。あららら・・・

4月は忙しいです。何がって言われると困るのですが・・・なにやら楽しいことがたくさんありそうな4月なのです。春だからね。春ってのはきっと楽しい何かが待ってたりするのですよ。そう!!!なぜなら、B-Tのライブが待ってるのです!行くのです。楽しみなのです!そこで、櫻井さんに魂を抜かれる予定です。そして、ユータに萌えてくる予定です。イヤ・・・生きては戻れぬかも知れません。しかし、戻れぬとも、それはそれでよいではないかっ!

そして、私は1つ「サヨナラ」しなきゃならないことがあります。それは、4月に待ってると思います。その「サヨナラ」は、きっと、新しいことの始まりだから、結果的にいいことだと思うのです。悪いことばかりじゃないです。私が私で選ぶこと。って・・・別に、誰かと別れるんじゃないですよ?(笑)別れるような相手もいませんし、別れたいと思う相手もいませんしね。