意味はないがね・・・

何を大切にするでいろんなことが変化します。私はいつもそれを迷います。

例えば、相手の気持ちを大切にしようと思うと、その中で私の気持ちもあって、自分の気持ちは報われないことも出てしまうわけで。でも、じゃ〜自分の気持ちだけを大切にしようとすると、相手に負担になることもいっぱいあるわけで。でも、私はそれでも相手の気持ちを大切にしようとしてしまう人で・・・そうなると、ダメなんだよね。人間出来てないから、爆発するのさ。(笑)そこで、自分の気持ちを飲み込めてしまう人になりたいって思うのさ。

それが、私の目標とすると「強く優しい人」は、自分の気持ちを飲み込んでも、相手の気持ちや立場を考えてあげれる人になるわけで・・・さ。って思うと、私はまだまだダメだなぁって思うね。
やっぱり、どこかで私は私の気持ちを表立って話してしまったりして、相手の気持ちに負担をかけてしまったりしてしまうのだ。それは、やっぱりあまりいいことじゃないなぁって思ったりしてるのだ。

でもさ。いつかね。いつか、そんな私を理解してくれようとする人だって目の前に現れて、どの誰よりも私と一緒に過ごしたいと願ってくれる人がいるんじゃないかって思うわけ。私が両親にそう感じてここにいるように・・・(笑)私はファザコンだし、マザコンですよ。それは恥ずかしいことじゃないですよ。そして、きっと将来は、旦那コンになる予定です。(笑)そして、私の旦那さまになる人は、きっと、「秀華コン」になってくれるはずなのです。

私の友達は言いました。「キミは強いだけの人じゃないよ。どこかムリをしてしまう人だよ」って。そう私をちょっとだけ見ててくれる誰かがいる限り!私は、もっと誰かを知りたく思うのです。