物申す!

「たのもぉ〜〜〜」って感じなのです。(笑)

私を「遊び人」だと「エロちゃん」だと言う人がいるんです!それも、常に言うんです。常ですよ!常!!もぉねぇぇぇぇぇ〜ぶっちゃけ、慣れちゃったんですけど・・・(爆笑)

ただし!「エロちゃん」ってのにしても、変な話で、私が下ネタを言ったんじゃないです!ちょっと、その単語だけみると変だねって言う単語を発しただけなのよ。会話的にはまったく全然、普通で、それこそ私の単語の表現が変だっただけに過ぎなくて、それも普通に聞けば普通なのにね。ってわかります???それを、その単語のみで「エロちゃん」と名前になりましたさ。それからはいつもいつも「エロちゃん」と呼ばれてます。つ〜かつ〜か、熱く語らせて!!!

そんな単語で私をエロに仕立て上げたあなたのがエロちゃんだからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(叫び)
もうね。下ネタを連発して「エロ」って言われるのは平気ですが・・・言ってませんからぁぁぁぁ。(ふぅ・・・疲れた)

「遊び人」にしても、週末ちょっとだけ遊びに出るだけじゃんかよぉぉぉぉぉ。早く帰るときもあれば、遅い時もあるかも・・・だけど!何して遊ぶって可愛いもんじゃ〜〜〜ん。飲み歩くわけじゃないし、悪いことしてるわけじゃない。ゲームセンターでビリヤードをするか、歌を聞きに出かけるかですから〜。歌にしても、今は決まった場所で聞いてますからね♪せっかく、ステキな場所を見つけたってのに、タイミング悪く、なかなか聞きに出ることが出来なくて残念だったりはするのですが・・・・(涙)これまた、熱く語らせて!

「遊び人」って言うと相当、遊びまわってる人だと思われますからぁぁぁぁぁ〜(叫び)
決まった場所で決まったように遊ぶ私は実は可愛いと思われますからぁぁぁぁぁ〜(ふぅ・・・疲れた)

総合して熱く語らせて!!!

イジワルばかり言わないで下さぁぁぁぁぁぁい!
そんなあなたはおバカですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あまり、私をいじって遊ぶなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

★おバカ発言は本人が言ってましたので、書きましたが、おバカだと思ってませんよ?尊敬してますし・・・(笑)それに、いじってくれてよいのですよ。いじられるの嫌いじゃないんで!(爆笑)