予定がズレたから・・・

歌を聞こうと思ったのになぁ。忘れてたわけじゃないんです。起きれなかったんです。なぜなら〜〜〜〜昨日、遊びすぎてしまったですね。(笑)ぎゃはははは〜

天気もよろしくて、家のチビッコギャング達は、ベランダでドタドタドタ〜と元気にうるさく走ってましたね。昼寝しろよ!って思うほど、走ってましたよ。室内で吠えるくらいなら、外には漏れない音でも、ベランダで吠えるとご近所まで響くんだよねぇ〜。(笑)私は飼い主なので、遠くからでも、「これはぶぅ。」「あれは桜」って鳴き声がわかります。

おかげで、夕方、ぶぅと桜も連れて夕飯の買い物に出たんだけど、桜はすごく場所で、すごい格好で寝てしまって・・・オカンが途中で「桜〜そこで寝ると疲れるぞぉ〜」って拾い上げておりました。(笑)あ〜〜〜画像撮るべきだったなぁっていまさら後悔。本当にすごい格好で、すごい寝方してたんだから!桜は本当にマイペースですから。オカンに拾われて、それでもなお、そのまま眠り続けてる桜の根性に乾杯でしたね。

ぶぅはぶぅで、頑張り屋(弱虫)さんなので、変な場所で寝たりはしません。しかし、温かいので、ストーブなしで夕飯を作ったら、ぶぅはストーブの前に座り、コクンコクンと、必死で耐えておりました。(笑)ストーブついてないからね。って点で爆笑。座っててコクンコクンしてるから、時々、倒れそうになったりするわけ。その姿にこれまた爆笑させていただきました。すげ〜〜〜揺れてたから。そんな眠いなら、場所考えず寝ればいいのに・・・と思う私。

どうしても、友達が花見をしたいって言い出したんです。花見をしたことがないからって。イヤ、私もそんな威張るほどじゃないですが、花見の経験はありますから・・・「では、実現しましょう!その夢を」ってことになったの。だから、今から花見をするメンバーを集めて、花見を実行しなきゃ♪4月になったら花見をします!!!場所はアソコだな。犬達も連れて行こう。せっかくだしね。