すごいからぁぁぁぁぁぁぁ

何かね。すごい1日だったのよ。驚きってしか言いようがないくらいの1日だったの。

昼間、携帯を充電してた。携帯が鳴った。電話を取ろうとしたら、充電の線が手に巻きついて「あわわわわ」みたいな。内容は私のことではなかったんだけど、すごく嬉しい内容でね。もうねぇ。ずっと願ってた内容だっただけに、私もチョ〜感動で。すごく嬉しかったの♪しかも、もっと嬉しいのが、その報告をしてくれたことだよぉぉぉぉ。直接、電話じゃなくても最高に嬉しい話だけど、電話をくれたってすごく嬉しくないですか?もうねぇ。めちゃ嬉しかった。たくさん、努力したんです。我慢もしたんです。苦しんだんです。それを知ってるからこそ、本当によかったって思うの。いっぱい悩んだんだもん。もう幸せになってくれないと私が困る!

夕方に友達が家に来ることになってたんだけど・・・なんか、あったらしいのさ。それも、ムカツク話ってことで、じゃ、気晴らしに体動かしちゃう?ってなってね。ビリヤードなんてしてしまったですよ。最近、私ってばビリヤードはまってるんです。ムカツク時って、しっとりするよりも、爆発的なことするとちょっと違ったりしない?それって実は私だけ?(笑)私は腹が立つことがあったり、ウップン溜まってるなぁってなると、体を動かすことをするか、カラオケで大きな声を出す!これ最高に気分がよろしくなりますが???って感じになるの。

ビリヤードで5回も対戦しちゃった。(笑)今日は私が3勝しましたよぉぉ。実は、ちょっとづつ腕を上げている私なのです。私は非力なの。力はまったくないわけ。だから、打つ力はめちゃ弱い。スロ〜に球が移動するからね。(爆笑)ただ、狙いがちゃんと定まるとこれが弱いなりにいい線行くんですわ。強けりゃいいってモノばかりじゃないんですよ。(ちょっと偉そう)でも、今日、勝ったのは、彼女がイラ度高かったがために、狙いを外しやすかっただけに過ぎないんですがね・・・・(笑)

その上、彼女は昨日の日記じゃごぜいませんが、占いが私とまったく一緒の人なの。だから、あまり喋る方じゃないんだよね。本心お互い、変人だから、あまり内容的に深いことは話しませんが、なぜか通じているんですよ。今、彼女はこんな状態って似てるからこそ、伝わるってあって、だから、お互い気を使えるいい関係なんです。そんなこんなで、ムカツク話は詳しくは教えていただいてないのですが・・・(笑)とか言いつつ・・・私はヤイノヤイノと、自分のことばかり口にしてた気がしますよ。(笑)こんなの面白いとか、こんなの楽しいとか・・・くだらないこと。(笑)

最後には友達から「キミは健気だねぇ〜」って褒められちゃった♪
私は、彼女の方こそ、健気なんだと思いますよ。相手を思うがあまりに、自分の感情を押し殺して、だからこそ、イライラしちゃったりする彼女のそんな優しさ。自分で自分を責めてしまうような可愛らしさ。私はそこがとってもステキだなぁって思うんです。真似出来たらって思うんです。そしたら、私ももっといい女になれるんじゃないでしょうか?とか思ったりしてます。