占い

友達が教えてくれた場所で自分を占ってみた。

どうやら、私の生まれは「奇人・変人」が多いらしいです。周りに理解されない傾向が高いとか・・・その上、初対面の人に対して人見知りをするそうです。プライドの高さや警戒心の強さが影響してるとか。人から干渉されるのがイヤだとか・・・警戒心が強いために、心の底で起こってることをなかなか人に明かそうとしないらしくて、それでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼するそうです。そういうのが、ごく当たり前でも、第3者からは理解されないそうです。
家庭を大切にする人だそうで。音楽家、芸術家、小説家、水商売が合ってるそうです。

ここまでの話で、友達いわく当たってるって。(笑)どこが当たってるかとかも詳しく話しましたが、内緒にします。私も実は当たってるやも・・・って思うところがあります。心を許した人には絶対的な信頼を寄せています。プライドが高いのかって言われると自分ではわかりませんが、プライドはそうそうないかも知れないです。ワンワン、オィオィ泣くし・・・(笑)警戒心は強いです。人に腹を探られるのは嫌いです。単刀直入に言ってくれ!!!って思います。しかし・・・そういう私はあまり人に気持ちは話しません。(笑)しかも、私が言ったことに相手がどう反応するか見てる部分もありますし・・・あはははは〜なんじゃそりゃですね。家庭は大切にしますさ。もちろん。しかし、水商売はもうしませんよ。てか・・・芸術家って!みたいな。

でも、私は絶対な信頼を寄せてる方がいらっしゃいますから、よろしいかと?

案外、当たってるなぁって思うと楽しかったです。