胃袋が悲鳴あてますから。

昨日さぁ。夕飯の餃子がね。餃子だよ。餃子。その餃子を焼くのを失敗したわけ。焦げちゃったの!ウチの父ちゃん、昨日、めちゃイヤな気持ちになっちゃったじゃん。ぶっちゃけ、八つ当たりされたわけ。「こんなもん食えるか!」って。(笑)

気持ちはすごくわかったんだけど、正直言いまして、昨日の出来事は私もショッキングだったわけ。その上、餃子ごとき(イヤ・・・それは餃子に失礼ですが)を焦がしてしまった自分にもイライラしてたわけだ。そこへ、極めつけの父ちゃんの言葉じゃん?私だって怒りマックスになるわけ。「私が食ったるわ!」みたいな感じで、夕食に餃子4人前を食べた次第でして・・・・胃が・・・ムカムカ・・・久しぶりに胃薬のご厄介になってしまったね。

私はさぁ。怒らないようにと努力してるわけ。怒ると自分がどうなるかをよくわかってるから。そりゃ〜もう恐ろしいなんてもんじゃございません。誰も寄り付きません。止められません。(笑)滅多に怒らないんだけどね。怒るって自分にってことね。私が誰かに怒る時もあるけど、それは注意でたいていは済むことだしね。誰かに怒ることで、マックスになる時は、私の思い(心配)が、相手に伝わらず、逆に逆撫でされたときくらいっすかね?その時だって心の中は自分をどこか責めておりますし・・・(笑)私が怒ると全部を壊す勢いですから、後のことなんて考えませんから、壊して後悔して涙して反省するのって自分なのですよ。そして、そんな自分が醜いと思うので、あまり怒りたくないです。

私・・・こう見えましても(どう見えるか知りませんが)水と火を司る女なんですよ。生まれ星座は水物ですから、水に癒しを感じます。がっ、生まれた日にちが火ですから、相当な情熱と爆発的な怒りを持つ女なんです。両極端ですよね〜(笑)占いによると、火の能力を落ち着かせてくれるのは、水であっても、水にどっぷりつかるとよろしくないらしい。水の性質の男性には近づかないようにしましょう。(笑)まっ、私は基本的に感情で物を考える女であることは間違いないわけで・・・そこはきっと火なのでしょうねぇ。草木を枯らす性質でもありますし・・・

まっ、アレだよ。
私が心配してるうちが華なんだよ。私だって心配することに飽きたら消えますからね。消える時は案外、早いですからね。(笑)そしたら、心配どころか、どこで何をしてようとまったくもって気になりませんからね。それほど、私は冷たかったりもするわけで・・・もちろん、私にも「情」はありますよ。しかし、それだって相手次第で変わります。私は心配性だといわれますが、それは、心配されてるうちだけですから・・・(笑)

つ〜か、父ちゃんゴメンネ。父ちゃんの方がショック大きかったのに、逆ギレみたいになっちゃって〜〜〜〜バカな娘でゴメンネ。父ちゃん。そんなアホな父ちゃんがボクは大好きさ。(違)