歌った。

友達とカラオケに行った。私が誘った。「たまには歌ってストレス発散しましょうか?」って。ぶっちゃけまして・・・私はストレスがあまりないです。ストレスだって感じてる出来事がないです。単に理由をつけて歌いに行っただけのことさ。あはははは〜5時に迎えに来てもらって・・・・つ〜か、私が誘ったじゃん。ならお前が迎えに行けよって話なのに、きてもらってるし・・・(爆笑)しかも、当然のように車に乗り込んでるわけで・・・あはははは。雑貨屋さんに遊びに出ました。

私ね〜雑貨屋さん大好きなの。そこで、掘り出し物を見つけたりすると、私はすごく嬉しかったりして、誰かにプレゼントしたいなぁって思ったりしちゃうの。雑貨ってそんな気持ちにさせてくれたりするものさ〜〜〜。

私ね。ナイトメアのジャックが大好きなの。って知ってる人いるかな?イヤ・・・きっといる!前から大好きでさぁ。映画も観ましたよ。(笑)だって〜大好きですから♪結構、雑貨屋さんってジャックがいたりするのよね。で〜私は周りに「ジャックいい!ジャック最高!」ってジャック仲間を増やしていくんです。「どんな話?」な〜んて質問しちゃったら、私はもう止まりませんってほどさ。理想の王子様は?って聞かれたら迷わず「ジャック!」って言いたいほど大好きです。まっ、誰も理想に王子様は?って質問はしませんがね。(笑)理想の男性は?って聞かれると迷わずmasa君です!って答えるとのと一緒なほど大好きです。

逆に友達にプレゼントされてましました。とっても可愛いキャラで、そこに癒しの言葉書いてあるの。とっても、優しい癒しの言葉。あ〜〜〜なんていい言葉なんだろうって思えてしまうほど。癒しの言葉ってさ。どこにでも転がってるの。ただ、目にするかしないか、声にするかしないか、聞こうとするかしないかの違いなんだろうなぁって。「持っていて欲しい」って言われて、すごく嬉しかった。持っています。いつも、どこでも目にとまる場所に一緒にいさせていただきますって誓いました。

で〜7時から夜中の1時まで歌いまくりでしたね。狂ったかのように・・・(笑)