父ちゃん!

友達と電話で話してたわけ。そしたら、「いい男つかめよ」って話でさぁ〜〜〜。「私はダメ男が好きらしい」って過去の経験から口にしたら、「そんなん。あかん!」って。その後、彼女は「どこの馬の骨ともわからん男に娘はやら〜〜〜ん!!!」って言うのさ。私は「父ちゃんだったのか〜」って爆笑でさぁ。「そうやで〜父ちゃんなんやでぇ〜」って言うのさ。「彼と違うの?」って言うと「まっ、それでもいいけど・・・」って言うの。

でもね。その方、父ちゃん宣言してますけど、とっても綺麗で、とっても可愛い魅力的な女性ですから!(笑)私が男だったら、惚れます!ってくらいすごくキュートなんだからぁぁぁ。強くいようと努力する人で、でも、とっても脆いって言うか、繊細で、とっても儚くて、頭がよくて、人の気持ちが痛いほどわかってしまわれるような優しい人なのですよ。とっても魅力的で大好きな人なのですが・・・父ちゃん宣言してますからぁぁ〜(笑)

でも、私がそばにいることを許してくれて、彼女は本当に私がそばにいてもいいのだろうか?ってほど、勿体無い人なのよぉぉ。

私は過激にブラコンな姉になることにしました。(笑)

私は、姉として、あなたのそばで、あなたの選んだ道を、あなたが楽しく過ごせるように見つめて行きます。で〜〜〜ダメだと思ったら「コラァァァァァァァ!!!私の可愛い弟に手を出すなぁぁぁぁぁ!」とブラコン振りを発揮しまちゅ!っても、彼女はやっぱり、可愛い女性なのですがね。(笑)

こ〜んな私にも、弟がおりまして、これまた私よりオッチャンっぽいですが、兄ですか?とか恋人ですか?って言われてしまいますが、これまた可愛くてたまらない弟なのですよ。現実に過激にブラコンな姉だったりするわけです・・・(笑)これほど、可愛いと思ってる弟に・・・私は常に怒られます。「いつもボケボケして!」って怒られます。ムリせず、私のペースで楽しくやってるんです。人よりもお頭が弱い私なんです。許して下さい。って全然、姉らしくね〜じゃん。私。(爆笑)