最近の私・・・

最近の私の睡眠は変だからね。

私は夜、夕食を食べて、お風呂に入ったのちはパソコンがしたいわけ。友達が来てるときはパソコンはムリじゃん。問題はそれ以外の日だよ。それ以外。
なぜなら、お風呂から出て、パソコンの前にやることやっちゃえ!ってしてる間に寝てるから。私・・・(笑)夜中に気がつくと、誰もネットにおりません・・・?的な状態になってるから。(笑)

今、夜の8時です。久しぶりに早い時間からパソコンにいますが・・・・もうすでに眠いからねぇ。(笑)確実に目がウトウトしてるからさぁぁぁぁ。すごい狂い方してるよね。(笑)起きてることが苦痛に感じるほど眠くてたまりませんですよ。いや〜長期の寝不足状態(寝てないわけじゃないんだけど)だったから、睡眠が狂ってるのは知ってるけど、まだお子様な時間ですからって時に眠いってすごいなぁ。で、布団に入るとちゃんと眠れるあたりがこれまたすごいから。(笑)

あはははははははは・・・はぁ。