ボクの道・・・・

今日、歯医者だったんよ。かれこれ・・・どのくらいかな?(笑)単にここ数日は遊びで寝てないだけど・・・寝不足だったんよ。寝不足時に歯医者行くもんじゃね〜な。(笑)

歯、全体の型を取ったんだけど、その時に、口よりも大きな型を口の中に入れるじゃん。普段はそんなじゃないんだけど、なぜか寝不足だったし、食生活も食べてばっかりだったからもあるかも知れないが、「をえぇぇぇ〜」みたいな。(笑)歯のレントゲンをとる時も、よくなるんだよね。「をえぇぇ〜」って。私、アゴ小さいから〜←嘘かも・・・(笑)
麻酔するってなったらなったで、麻酔後、急激に脈が上がっちゃってさぁ。あららら〜って思ってドキドキしちゃったよ。まっ、脈が上がったんだからドキドキで普通だけど・・・(爆笑)

夜になって、友達が遊びに来た。1時間くらいで帰ってしまったから、どうしたんだろうって思って、帰りに「もっと、ゆっくりしてけばいいのに」って言ったら「顔が見たかっただけなの」って。何かあったんだろうか?それを、私はちゃんと聞いてあげてない。ダメダメじゃん。

フト・・・昨日のことを思い出した。
最近、私の周りは可愛い子が多い!マジで多い。つ〜か、本当に素直で、可愛い子が多すぎ。お姉さんマジでドキドキしちゃうからってほど。
で、素直に
「可愛いなぁ」って言うじゃん。そうすると必ず突っ込む人がいるの。
「あ!また可愛いって言ってる」って。
「だって、可愛いじゃん」って言うと
「可愛いのは確かだけど、○○(私の名前)は、全部が可愛くてしょうがないんでしょ?」って。
「あら!キミも十分、可愛いですよ」って素直に言ったら、
その人、マジですげ〜〜〜照れちゃって、口にした私のが照れちゃったよぉぉぉぉ。
素で照れられると思ってなくてさぁ。つ〜か、私はそんな恥ずかしい言葉を口にしたのか!って逆にドキドキしちゃった。ある意味、可愛いって口にするのは好きってことでもあるわけで、と、考えると私は好きだと告白しちゃったわけだ。(笑)

でね、その友達に昨日、「寒い」って言ったら、背後からずっと抱きしめててくれたの。
その人が動こうとした時に、背中に冷たい風が入ってきたから、
「いや!行かないで、ずっとそばにいてくれなきゃいや!」ってつい口から出ちゃったの。
そしたら、周りはクスクス笑うし、言われた本人は
「しょうがないなぁ〜」って女なのにかっこよく私をまた背後から抱きしめててくれました。(笑)

その後、そこにいた男性に、面白半分で
「あと、何人女作る気よ!」って突っ込みいれたら
「そんなキミはあと何人女を作る気だい?」って質問おかしいから!(笑)
「女はもういっぱい手にしてるんで、次は男を狙いたいと思います」って答えたら、抱きしめててくれた友達が
「え〜〜〜〜私、入ってないの?」って突っ込みいれてきたので
「何、言ってるのぉ〜。キミはもうボクのモノさぁ〜好きだよ♪」って答えたら
「もぉ〜○○(私の名前)ちゃんったら!私も大・好・き♪」って2人でイヤ〜ンって言ったら、
その男性は「はい。はい。」って冷たくなっちゃいました。(笑)

アホでよかった。(笑)

でも・・・今日きてくれた友達に申し訳ないことしちゃったなぁ。