見逃したから。

ガッシュ・・・・・2度寝しちゃったんだよぉぉぉ。(涙)結局、昨晩もあまり深い眠りにつけなくて、明け方からぶぅが騒ぎ出してしまってね。朝食を食べさせて少ししたら、ぶぅがウトウトしだして、これ幸い!って目覚ましセットして寝たら、目覚まし自分で止めたらしいから。(笑)アホだわね。

ガッシュに関連して・・・私の本の持ち主の1人はさぁ。今、大変なのよ。悩んでるの。悩んでるのに、本人はその悩みに気がついてないって言うかさぁ。ストレス抱えてるのよ。体もちゃんとストレスとして症状が出てるのよ。それなのに、それに気がついてないんだから、困ったちゃんなのさ。なんつ〜のかなぁ?繊細さんだったりするんだよね。とってもイイ子だしさ。「大切にする」「守る」って意味がわかってるからこそ、自分で苦しくなっちゃったりする人で、「大切にしたい」「守りたい」からって今、苦しくなっちゃったりしてるの。どうして、うまく生きれないかなぁ?とは思うけど、うまく生きれないからこそ、私の本の持ち主として誰かが選んだのかも知れないし・・・私も生きることが上手ではない人なのだろう。上手だったら今よりももっと違う場所にいると思うしね。

とかなんとか言ってもさぁ。実は、本の持ち主さんに私が気がついて欲しいだけかも知れないしね。もっと、言えば私がストレスの原因になってるかも知れないしね。なってるのかもって思う点がなくはないし・・・(笑)私も人を思ってるような素振りをして、案外、自分勝手だったりするし、自分が大切だったりもするしさ。だからって、そのストレスに気がついてもっと自分を労わって欲しいなぁって思うのは事実なんだよ。

私の本の持ち主さんは結構いるのよ。(笑)私と言う魔物を拠点にして、いろいろな色の本をそれぞれが持ってるの。その逆もありありさ。本=心の持ち主さんね。私が大切だと思う人=心の持ち主さん。