ダメだぁぁ〜〜〜眠れないから。

ぶぅが物音1つでも過敏に反応するから、どうしても私も眠れないじゃん。眠れないとなると、余計なこと考えるじゃん。フトいろいろなこと思い出しちゃうじゃん。

今月はさぁ〜って今日で終わりですが・・・友達の誕生日だったから、その友達のことばかり考えちゃったよ。

どんなに考えても結果なんて出ないの。答えなんて今はまだ出ないの。いつか、きっと答えがどこかから返ってくることではあるけど、それはきっと今じゃないの。「絶対」な人だっただけに、「絶対」そばにいるんだけどね。それだけはすごくよくわかる!私に何があっても、どんな状況でも「絶対」そばにいるの。そして、私もいるの!いるのだ!いなきゃダメなの!いなきゃイヤなの!他の誰でもなく「絶対」なの!ってことだけはすごくよくわかる。私ももう片方だからね。

昨日の本の持ち主さんは、ストレスから脱出しつつあるようです。よかった。
皆さ、生まれてたての子供のように純粋無垢ってわけには行かないけど、それなりに、それなりに元気で、楽しい時間で、幸せだなぁって思えることがいっぱいあればいいよね。たとえ、苦しくてもその中でもほんの少し、ステキだなぁって思うことがあれば、それで十分だ!

そうでなきゃ〜〜〜私は肌荒れで街に出ることすら出来ない。たとえ、肌荒れがすごくて痒くてたまらない状況でも、誰かが笑ってくれるなら、私は肌荒れも武器に出来るぞ!



ってよりも・・・・なんか疲れた。
誰かを好きになるってことは、いろいろと乗り越えなきゃならない。置き場を作らないとならない気持ちが生まれるんだね。
すごく疲れるね。