もぉぉ〜どうしても!

眠いんです。すごく眠いんです。眠気でどうにかなってしまいそうなほど眠いんです。ちょっとでも横になる暇があれば寝てしまうとです。どうにかして欲しいなぁ。この眠気。きっと、何かが私の脳の中で変化してる最中なのかも知れない。だって〜昨日はそんな眠気はなかったもん。なんだか、私は一体何に目覚めているんでしょうか?何に目覚めようとしてるんだろうか?

私はきっと自分に甘いんだぁ。だから、こうやって眠くてたまらないって思ったりするんだよぉぉ。もっと、大変な人は眠いってすら考えたりしないのかも知れない。それを、私は簡単に「眠い」ってなるんだよぉぉ。生活に張りがないんだぁぁぁぁ〜。自分が甘いから。(笑)

私・・・用事がない日は1日パジャマなんです。パジャマっても、部屋着なんだけどね。何をするのもパジャマなんです。楽だから。そういう部分が自分に甘いんだと思うのです。本来なら、用事がなくても、起きたら着替える。それ普通。する人は化粧もちゃんとする。それ普通。しかし、私は着替えないし、化粧なんてもっての他。犬の散歩に行くときは、ちゃんと着替えるんだけど、家に戻れば即またパジャマ。親はそんな私を「そんなだからすぐにウダウダするんだ」って言います。でも、それは本当。こうやってだらけていくんだ。そうなんだ。オイラはダメな人間なんだ。家にリラックス感を求めるようになってからと言うもの・・・本当にダラダラなんだぁぁぁぁ。

それでいつも思う。そろそろ人間入れ替えてみよう!起きたら着替えて化粧もしてみよう!って。思うだけで・・・なかなか動かない。そういう部分が甘いんだぁぁ。ってこれまた自己嫌悪になるのだ。いいの。私ってそんな人。