うぅ〜〜〜〜

昨晩・・・ってよりも今日?眠れませんでした。別に何か原因があって眠れないわけじゃなくてね。単に眠れない周期だったんでしょうな。(笑)もともと、私の睡眠はおかしいんだよ。なんつっても、私は基本的に夜って時間が大好きな人だからさ。普通は昼間に何でもすることがいっぱい!って人が多いんだろうけど、私は逆で、夜になるとやることがいっぱい増えるって人なの。(笑)夜の時間って静かで心地良くて集中出来るし、何よりも動きが楽っす。それなのに・・・私が活動したい時間帯にお店って基本的にお休みの時間なのよね。←当然。

私は低血圧なの。以前は、90−60って数字が普通だったんだけど、今はもっと下がったからね。90-60っても、端数も含めてね。(笑)それが、今は80-60前半から50項半が絶好調な時で、低い時はもっと低いから、そういうのも実は睡眠に関係してくるのかも知れない。生きてるので、脈は普通に打ってるよ。これ打ってくれなきゃ困るって!(笑)

だからって理由じゃないけど、3年前くらいからコーヒーを止めて、ココア愛用者になってます。ココアは体を温めてくれるし、何よりも甘い香りがリラックスを誘う。これって嘘か本当かわからないけど、好きな人と一緒に飲むと優しいムードになるらしいっすよ!落としたい男性がいる人必見ですね。(笑)私も次回、そういうチャンスが恵まれた時にやってみたいと思います。成功しましたら、結果報告する!!!約束します。(笑)
ココア飲みながら、アロマの空間にいるのが私のお気に入りになってる。

何が理由かわからないけど、今日は1日、フラフラしてました。立ちくらみがすごい1日だった。でね。今は実は24日の明け方なんだけど・・・(笑)なぜなら、立ちくらみがすごいからって夜の8時には布団に入ってしまったの。様子を見てからネットでもって思ったんだけど、そのまま眠りに入ってしまい、起きたのがさっきだったと言う自体さ。寝不足だったせいかな?