大変だぁ〜〜〜大変だ。

hideka2005-02-14

何がってさぁ。
私の肌だよ。肌。左アゴのラインから、ホッペまで、どうしたの?ってくらいブツブツが出来てる!ビックリしたぁぁぁぁぁ。しかも、赤くて目立つし・・・(涙)しかも、なぜか左にしか出てないし。(笑)

イヤねぇ。私はいろ〜んなモノに肌カセ起こすタイプなの。山に行けば、触ってないのに漆にかせたりするのさ。それがね。天然山芋にもかせるの。でもさぁ。私、山芋大好きなんだよね。山掛けご飯にするの大好き!!それが、普通に販売してる造り芋の山芋なら大丈夫なんだけど、天然のはダメって言うタイプで、それを食べたんだよね。つい、先日。そしたら、口の周りに口の中、舌にまでガサガサ〜〜〜カユカユ〜〜〜みたいな。触った場所は全部カユカユ〜〜〜真っ赤か。それから、数日してもどうも治りが悪かったもんで、胃薬を飲ませて頂いたの。その後、肌がちょっとブツブツ気味かもっては思ってたけど、今日鏡見て失神しそうになっちゃった。(笑)いきなり、ブツブツが巨大になってるし、真っ赤だし。

今回の肌荒れは、絶対にニキビとかそういう類じゃない!内臓から来るモノだって自分でわかる。はて・・・何か内臓に悪いこしたかな?それとも、何か負担でもかかるストレスを・・・って!!!そうだ。車検だの修理費だのって想像以上にお金が出て行くもんだから、これからの生活どうしましょうって不安を感じてたりしてた。(笑)今月に入って車検の時に修理代を払ったの。その修理代が想像以上の金額で「どうしよう」ってそうそう。きっとそれに違いない!今、新しいパソコンが欲しいんだけど、いいパソコン買えるじゃんってほど修理費払ったんだった。(笑)

そして、次に大変なこと。
桜がヒートみたいだから。前回が、2ヶ月もなんだかんだとヒート期間を過ごしたもんだから、今回はいつまでかかるの?って思ったら微妙〜って気持ちになったのは確かです。え?子供かい?作らないよ。出来ないように努力するんだよ。(笑)だから、微妙なんだってば!(笑)なんせ、桜さんはまだ1歳になってないからね。1歳になるためにはあと4日あるからねぇ。(笑)ヒートを発見したのが夕方6時だったから、親ともちゃんと話してないから、明日、今回のヒートは流しますって話さないとならないなぁ。

そして、今日は友達の誕生日なのだぁぁぁぁ♪
出逢ってから、今日までで・・・11年になりますね。そばにいる間はずっと「楽しい」だけで過ごしてしまったけど、今となっては「楽しい」ばかりじゃなかったです。ちょっとした変化に気がついてあげれていれば、こんなことにはならかったのでしょうか?でも、キミの望んだ「いい奥さん、いいお母さん」が今の私の小さな夢になりましたよ。また、いつか逢おうね。約束守ってあげれなくてゴメンネ。誕生日おめでとう。