告白してみた。

今日。親に告白しました。「桜、ヒートになりました。しかし、今回も流しますから」って。母親は桜と一緒に寝てるだけあって、昨晩ヒートであることを確認したんだって。どうするんだろうって思ってたんだって。やっぱり、一緒にいるじゃない?ぶぅとも仲良しだってのは知ってるじゃない?だから、いつか産ませてあげれたらねぇ。って思ってるらしくてね。私もそう出来たらなぁって思ってはいるけど、それはやっぱり、状況も大切だったり、タイミングも大切だったりするが、何よりも桜の体が1番大切なのでさ。

しかし、意外にもアッサリと認めてくれたね。(笑)やっぱり、早いって思ったんだろうなぁ。そりゃ〜早いよなぁ。

今日のぶぅと桜はって言うと、確かにヒートがきてしまったわけで、ぶぅもそのあたりは男の子なりに察知してるらしいんだけど、別段、普通?っぽい。まだ、一緒にさせているけど、桜は桜でいつもと同じ行動だし、ぶぅはぶぅでこれまた普通。一緒に寝てたりしてたよ。この一緒に寝る行為もあと何日なんだろうって思うとちょっと淋しいなぁって思う。思うけど、長くじゃないから我慢出来る。しなきゃ!ならぬのだ。

で・・・今日のオイラは・・・頭痛で死んでた。久しぶりに激しい頭痛だ。空いてる時間は常に寝てた。寝てるしか道がないほどの頭痛なのだ。薬?そんなの意味をなさないね。飲んで楽になってはいるが、飲んだからって頭痛が治るってことはない。激しい頭痛の時はいつもそうだ。夜も夕食を食べてすぐに寝た。気がついたら、11時半だった。それから起き出し風呂に入った。そしてまた、これから寝る。(笑)明日は別の日。痛みなんてどこか吹っ飛んでしまえ!