嬉しかったこと。

昨日、「切り捨てろ」って言われたけど、次は「手に入れろ」って言ってくれた人がいた。ビックリだった。ってよりも、その言葉を言われて初めて私は「あ〜私はこの言葉を待ってた」ってすごく思ったの。確かに「切り捨てろ」って言った相方の気持ちもよくわかる。でも、そうじゃないんだよ。私は今の幸せな気持ちは捨てれないんだよ。未来に何が起きようと、現時点で幸せって思うこの気持ちは捨てるなんてムリ。それを「甘くていい」って。「手に入れればいい」って言ってもらえてすごく嬉しかった。

過去と違う自分。それは切り捨ててしまう自分ではなく、手に入れる自分。それがいい。そっちのが私にピッタリ!

それを、私に言えてしまう彼女はとってもすごいの。とっても温かい人なの。とっても優しいの。私ね。すごく変かも知れないんだけど、彼女と話をしてる自分は大好きだったりするの。それが、なんと!!!!!素晴らしいです。彼女もそんな私を求めてくれたんです。なんて素晴らしい人なんでしょう。なんてすごいことなんでしょうって思ったら、嬉しくて嬉しくて本当になんとも言えないほどでした。

私は世界平和とかって言えないほど人間甘いし、小さいかも知れないけど、私は出来るだけ私に関わった人全員が幸せになってくれるといいって思う。声にならないような小さな思いでも、いつかちゃんと届くといいって思う。そして、私の声にならな小さな思いもいつかきっと届くといいなぁ。