ベイベェ達のお風呂タイム!

昨晩、えらいほど早く寝てしまったので、今朝はなんと!4時には起きてしまったでやんす。だからってね。私は昨日も書いたように、朝はめちゃ弱い!ってことで、ウダウダ〜グダグダ〜と7時くらいまで布団の中で時間を過ごす。しかし、桜って早起きだったのねぇ〜5時には私の布団に潜り込んできたんだぜ?そして、桜と入れ替わりにぶぅがトイレタイムを済ましに部屋から出てったよ。(笑)いつもは私はその頃は熟睡じゃん?だから、桜が何時頃に私の布団に潜り込むのか知らないし、ぶぅがいつトイレタイムをしに出るのかも定かじゃなかったわけ。私が起きる頃、2匹は私に寄り添って寝てるわけで、私が起きると「朝食ね!」と張り切って起きて来るわけで・・・それが当然に思っていたら、彼らは彼らで、私の知らない時間をそうやって過ごしているのねって関心しちゃったわ。(笑)

まったりとした時間を布団の中で過ごしたおかげで、私は朝から絶好調よ!絶好調!元気も元気で参ったね。本当はぶぅも桜もお風呂の日じゃないんだけど、張り切って私は朝の8時半から風呂に入れたわよ。(笑)ぶぅも桜も普段は、お風呂なんだろうなぁって雰囲気を察知しての入浴になるんだけど、今日は思い立ってそのまま風呂場に連れてったわけだから、意味わからないし、なぜ?みたいな顔してたから余計に最高に笑えた。(笑)

でも、あまり早く起きると1日がやけに長くも感じるし、充実してるようにも感じるからこれって困るわね。(笑)っていつも7時には起きてるけど、7時に起きても午前中(朝、10時くらいまで)は起きてるのか寝てるのか定かではない毎日を過ごしてるので、4時に起きると7時には目覚めた状態だからね。私ってダメな人間よね〜〜〜〜〜(ショボン)