すげ〜〜〜〜寝たやも。

週に1度、絶対に見ないとおさまりませんってほど「ガッシュ」が好きなのに、見るの忘れたぁぁぁぁぁ。日曜日ってわかってたのに、私はバカだ、アホだ。寝過ごしたんじゃないんだよ。ちゃんと起きてたのに忘れたの。

昨晩、夜中に風呂に入ったんだけど、風呂から出てちょっとしたら頭痛を感じたの。だから、薬を飲んで出たのさ。寝たのはいいの。起きたら頭がボケ〜って感じで、そりゃ〜私は毎日、寝起きが悪いわよ。いつも午前中はボケ〜よ。でもね。ガッシュを忘れるほどボケ〜ってしてたったことなんだけど・・・(笑)私は日々思う。なぜに「朝」が来るのだろうって。それほど、朝が弱い。誰か私の朝がすがすがしくとっても気持ちがいいモノにしてくれ!って願ってしまうほど、私は朝に弱い。

昼間を無事に過ごしたのはいい。これまた、私はテレビに縁がない日だったに違いない。夜、「シュリ」がやってたでしょ?アレ、結構好きで、何度も見たんだけど、また見るんだって張り切ってたわけ。家は、チビッコギャング達(パグ達)が、コタツでジャレてグチャグチャにしちゃうから、コタツを私の部屋に今年は置いてないの。だから、ゆったりまったりとテレビを見るときは、ベッドに足を入れて、壁に背中を寄せて、布団をコタツ代わりにして見るんだけど・・・つい!つい寒いからって布団に潜ってしまったのが悪かった。あと5分で「シュリ」って時になって記憶がございません。テレビも電気もつけたまま・・・・目が覚めたときにはすでに終わりに近く・・・私はそのままテレビを消して電気を消して寝た。寝るしかない。