いろ〜んな気持ち。

また、今日もぶぅはマフラーに夢中。本当にマフラーを巻いてるのが楽しいらしい。「可愛い」って言われるたびにオスマシ顔しちゃってさぁ。「エヘ♪」みたいなね。桜にも巻いたんだけど、これまた豪快にマフラーにジャレて遊んで意味なし・・・みたいな。その上、それだけじゃ足りなくてぶぅのマフラーに手をかけようとして。しかも、マフラーが外れちゃったもんだから、大変。マフラー咥えて桜から逃げるわ、怒るわ。(笑)だから、「またしてあげるから」って首に咥えてたマフラーしてあげようとしたらおとなしく首出してるから!そんなに気に入ってるのか・・・って思ったね。

人はさ〜いろんな気持ち抱えてるのさ。それは、周りからじゃ判断出来ないほど深刻なモノだったり、すごく温かいモノだったり。考えて出る結論なんてないってほどすごく大切な気持ちだったり。友達と電話で話をしてて、すごく悲しい話だったの。辛い話だったの。それなんだけど、私はそこにある温かい気持ちがドバ〜〜〜ってこみ上げてきちゃって、涙が出るほどすごく温かい気持ちで、何よりも「安心できてよかったね」って思ってしまったくらいで、私が涙しちゃったら、それは余計に辛く悲しくなってしまうやも知れないと思ってこらえちゃったんだけど・・・すごく悲しい話なのに、辛い話なのに、そこに温かい気持ちがあるってすごいなぁって思ったら、人のパワーって偉大だって思った。それはやっぱり考えると怖いことだったりするんだけど、怖くないってのもあるんだぁって思ったら、その温かいモノはとってもとっても私にもたくさんの勇気と愛情をくれた。

彼女はいつもいつも、私にすごくステキな気持ちをくれる。私が今ここにあるのは、やっぱり彼女のおかげなのだって本当に思う。思うだけで返せないのがちょっと痛いけど・・・彼女の今の悲しみがいつか笑顔に変わるようにそっと願ってる。そして、また、ハグをいっぱいする!!!今日、話せてよかった。すごくよかった。