2月だよぉぉ。

ウチの桜姫が、18日に1歳になります。そして、私も16日に年を取ってしまいます。出来れば〜取りたくありません。(笑)とかいいながら、別に年齢は気にしてないです。確かに若い子と話をする時に「年だぁ〜」って思ったり、「若いなぁ」って口走ってしまったりするけど、それも、流れで言うだけで、本心から思ってない。だって〜若い人と会話をしてて合わないって決定的に思う現実がないからです。(笑)

でも、現実に年を確実に取っていくわけで・・・これまた、何も変わらないままにいわいる年齢の経験値だけは高くなっていくのだ。だからって私は現実に同じ年齢の人よりも、かなり脳が未発達じゃないかって思うの。同級生と話をしてても、すごく自分が子供っぽいって思うんだよね。変なことで感動したり、感激したり。そして、その表現方法がかなり子供っぽい。私はそんな自分が変とは思わないし、別にそのままでいいかなぁ?って思ったりしてはいるけど・・・世間の皆様から見るとどうなんでしょうか?