昨日の今日で・・・

hideka2005-01-30

脱力感?って感じっすね。(笑)

もぉぉ〜眠くてたまらない1日でした。だからって寝たんだけど、おかしいなぁ?それとも、夢ばかり見てた日が続いてたせいで、熟睡が出来たせいなのでしょうか?

夜になり、友達がきた。「相談がある」と来たのはいいけど、相談ってことでもなかった。なぜなら、聞かれるんだけど、私の答えを全て否定していたので、結論が出てて、それを「いいんじゃない?」って言って欲しかっただけなのか〜って思った。だから、途中から「いいんでない?」って答えてみた。(笑)そういう時ってあるよね。すでに決まってるんだけど、不安だから「いいよ」って答えが欲しい時って。私もつい、自分ではいいと思っているくせに「いいかな?」って聞いてしまったりすることがあるもん。(笑)