行ってきた。

またまた行ってきた。ライブってヤツ。ライブっていうのかなぁ?いうんだろうなぁ。(笑)相方の彼氏が出るからさ。本当は昨日、行かないと断りのメールを入れたの。彼氏と相方と3人で行くのはいいのさ。しかしねぇ。片方はカップルじゃん。前回行って、邪魔しちゃったぜって思ったからさ。だからって私が1人で行くほどのモノでもないしなぁって感じで、そしたら、「どうして?なんで?具合でも悪い?」って返事が・・・(笑)別に断るほどの理由もなく、だからって行くほどの理由もなかったもんだからさぁ。こりゃ困ったって話。そしたら、家まで迎えに行くって言うものだから、断る理由がないわけで・・・いってしまったのだった。(笑)

相方の彼氏・・・なかなかこれでまた歌はうまいし、声もいい声してるのよ。ぶっちゃけ、好きか嫌いかって聞かれたら、好きな声なの。だから、聞いてて楽しいのは事実で、今日も楽しい時間を過ごしたのも事実。音楽って実はかなりの脳内麻薬だと私は思うのさ。やってる本人もトランス状態なら、聞いてるこっちもトランス状態に入れるんだよねぇ。それってある意味で麻薬みたいなモノで、こちらが求める音楽がそこにあったなら、気持ちがウキウキしちゃうね。