遊んだぁぁぁぁ〜

「よわよわ」「やわやわ」になってから、私はよく眠れてなかったみたいで、すごくたくさんの夢を見た。もうね。朝になったらどの夢がどの夢で、この夢とあの夢は別?ってわからなくなるほど、一晩にいくつも夢を見てた。そして、起きるとなぜか筋肉痛。(笑)

友達と新年会ってことで、遊ぶことになっていたわけ。ほら!忘年会とか新年会ってのは、会社に勤める人が多い行事じゃん。私や主婦である友達には新年会とか忘年会とかって行事としてないモノだからね。作らないとダメなわけ。(笑)だから作ったのでございます。でも、私の動きは筋肉痛でゴキゴキじゃん?友達に「変な動き」って言われたから、「筋肉痛でさぁ〜」って言ったの。そしたら、「それって!寝てる間に緊張状態にあるってことだから、眠りが浅い証拠なんだよ」って言われて、初めてわかったのさ。(爆)

しかも、全員が全員、それぞれにストレスを抱えてる身だから、いろいろ話したよ。爆笑した話もあったなら、語り合ったりもしちゃったりして。昔話まで出たりしてね。すごく楽しかったのぉぉぉ。(笑)

なんでもそうだけど、好きは好きでムリして忘れたり、諦めたりしなくてもいいんだよ。それはそれで大切にして置いていいのだよ。いつか何かで好きが現実になるかも知れないじゃん。でも、別のモノを手にしても、それはそれでいいのだよ。って自分でそう思ったら、なんか未来が開けた気がした。(笑)別に今すぐにど〜のってことじゃないんだ。今、結果がなきゃイヤなわけじゃないんだ。いつか、その気持ちに結果が出ることがあればそれで、そして、それを伝えることが出来たらそれでいいんだよ。

って恋愛のことじゃないよ?(笑)