歯医者に行った。

前歯の治療にかかりました。治療っても、もうすでに私の前歯(の神経)がないわけだから、かぶせていた歯を取り、新しい歯を入れるわけだが・・・
ぶぅと桜が何度も私の前歯に激突してたせいもあって、中の薬がズレてるって話さ。(笑)で、中からまた治療するから、時間かかりそう〜〜〜〜(涙)ぶぅにしても、桜にしても結構な感じで激突するの大好きなんだよね。時に前歯にガツ〜〜〜〜〜ンってさ。(爆)

最近、悩みを相談されていることがある。
しかし、私はその相談を聞いていて、とっても心苦しくなる。どんなに心苦しくなっても、私の人生じゃないから、強く口を出すことは出来ない。最終的に彼女の決めた答えが結論なのだ。そんな結論は出さないで欲しいとどんなに願っても、その結論を変えることが出来るほど、私は彼女の人生を背負ってはあげれない。でも、もっと大切にして欲しいなぁっても思うの。結論を出すたびに、自分を傷つけているように見えてさ。いつか、その傷が癒えることがあるといい。

フルーツバスケット」をようやく手にしたよぉ。なんだか、風邪やもって感じだったからさぁ。って今でもそうなの。鼻水がピ〜〜〜〜〜って出るんだよぉ。(笑)

「フルバス」いいね。最高にいい。これまた、明日から時間をかけて1巻から読むはめになってしまったではないか!そして、私は号泣する。絶対にする。しないはずがない。私も正直言いまして、怖いことばかりです。本当の私は臆病でなりません。でも、それを隠すために必死で強がってます。意地を張っています。しかし、最近は、なぜか私の周りに素直な人が集まってきていて、素直になれと言われているみたいです。自分で自分の弱さを認めるのは、とっても怖く感じます。でも、素直になってみてもいいやも知れないって思ってしまう出来事ばかりあって、どうしましょうって思ってます。